1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今後の活動予定はホームページをご覧ください

下鴨車窓のホームページはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
まちかど芸術のポスター画像と
まちかど芸術ポスター

 まちかど芸術のチラシに続いてポスターも出来上がり、平野愛さんのデザインがとても良くて、なるほどそうきたかぁと。自分もデザインをかじっているので、この企画の広告媒体のデザインがどれだけ複雑で難しいかは想像に難くなかったのだった。ポスターは一枚を部屋に貼ってみた。
 「まちかど寸劇」も稽古が始まりました。今日は第二編「怒りのブランコ作戦」の稽古初日。ハラダリャンと藤本さんも参加。そういえば役者のみんなの顔写真とプロフィールも掲載されています。ここのページの下の方をどうぞ。
 あるときチラシを改めて見た役者の一人がお客さんがどれだけ来てくれるだろうかという話になったのだが、それはもちろん多くの人が持つ素朴な疑問ではある。
続きを読む >>
販売強化月間です
「日本劇作家協会京都支部戯曲集2004」はもうご覧になりましたか?鈴江俊郎、松田正隆、土田英生をはじめ、関西を中心に活動する劇作家の戯曲が8本も入って1,000円です。冊数限定です。京都支部の事務局担当として僕が通信販売で承っています。
「なみのうた」終わりました
 終わりました。見に来ていただいた方、ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。ここ数年のうちでもっともハードな公演のうちの一つでした。それだけの作品になったかどうか、また感想をいただければと思います。
 そして今週からは「まちかど寸劇」の稽古です。初の野外(街頭)劇。これまた思いっきりやらせていただきます。こちらもどうぞよろしくです。

noartnolifeものかきトラックバックピープル
「分岐点」に寄稿しました
 「なみのうた」は選挙の日です。選挙に行って文芸(京都府立文化芸術会館)に行こう。1年半かけて準備をしてきたみらいの会演劇企画の集大成。ぜひご覧ください。詳しくはこちら
 そして久しぶりの今回です。東山青少年活動センターが演劇やダンスの創作者に文章を依頼して、これから社会へ出ようとする若者のなにかの足がかりになればと続けている「分岐点」。ここへ文章を寄せる機会をいただいたので、ここにも掲載したいと思います。
続きを読む >>