1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今後の活動予定はホームページをご覧ください

下鴨車窓のホームページはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ほとんど毎日稽古をしている


ほとんど毎日、夕方からは京都芸術センターにいる。魚灯の公演も2週間後に迫ってきました。写真の左が狩場さんで右の頭だけの方が横田さん。右奥には台本を読んでいる尾方さんの姿もみえる。
 役者素人のわたしを出演させようとするところからしてすでに実験作だが、その内容や手法も山岡さんと魚灯にとって挑戦なのではないかと。どこまで書いてしまっていいのか分からないので詳しくは説明できないのだけど。とにかくわたしの演技はさておきお楽しみに。時間のある方はよろしくお願いします。
 来週の1日と2日にはトランポリンショップの試演会もあるが、こちらの稽古はどうなっているのかまったく知らずおそらく朝のリハーサルを見に行くことになる。「もう晴れたのにまだ傘をさす」は昨年の今頃に自分の演出でやったものだけど、劇団員藤本の演出でどういうことになるか楽しみなところだ。こちらもよろしければ。作品のなかみは「旅行者」とか「その赤い点は血だ」とは全然違って、破綻のない恋愛もの。もともと役者の稽古用に書いた台本でした。
 今年の梅雨はそんなに蒸し暑いと感じなくてそれが救いだ。梅雨明けが待ち遠しいのだけど、梅雨が明けると魚灯の公演があって、夏。まちかど寸劇とみらいの会の新作と慌ただしくしているうちに、秋。ろくな準備もできずにソウル行きということにならないようにしなければと気を引き締めて夏ダイエットをはじめる。

noartnolifenewものかき
lovetheaterトラックバックピープル
スポンサーサイト
- | - | -
わかりました。早々とお返事をありがとうございます。

            先ほどの質問者
| 2006/06/29 02:17
どなたかは分かりませんが、コメントありがとうございます。みらいの会は9月2日にやる予定です。TOPにも追加しました。こちらもよろしければお願いいたします。
田辺剛 | 2006/06/29 01:50
みらいの会の新作はいつ上演されるものですか?
| 2006/06/29 00:43
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
公演まで1週間を切りました田辺さん(うちの劇団の座付き作家)や劇研さん(今回の劇場)のHPでも次々と公演情報がアップされています今日の稽古の最後に通しをしたんですが、なんとかできあがったという感じでしょうかこれから1週間はおそらく、何度も通して慣れつつ細
メール☆ | わたしは女子大生☆ | 2006/06/26 04:09