1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今後の活動予定はホームページをご覧ください

下鴨車窓のホームページはこちら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
下鴨車窓のホームページをつくりました
まだ未完成ですがホームページをつくりました。次回作『小町風伝』の公演情報も掲載しています。ぜひご覧ください。

下鴨車窓ホームページ
http://tana2yo.under.jp


『月の岬』公演パンフレット掲載のごあいさつ
10月はじめに近畿大学の授業発表公演でパンフレットに掲載した文章です。来年1月の『小町風伝』も迫ってきまして、都合の良い話で恐縮ですが、またブログも書いていこうと思います。
舞台公演『月の岬』のご案内
7月末の下鴨車窓『人魚』で「福岡へ来た」と言ったきりになっていましたが、当公演は無事に福岡・広島公演ともに終了しました。ふた月も過ぎてしまい今更ではありますが(すみません)、ご覧いただいた皆さん、ご支援いただいた皆さんありがとうございました。総括的な文章も書かねばとは思うものの、今週末に近畿大学の舞台芸術専攻の授業公演があってそのご案内です。
東京から演出家たちを迎えるにあたって
この記事は「アトリエ劇研ディレクター」として書きます。
現在アトリエ劇研(以下、劇研)では「京都クリエイションWS2011」という企画の参加者を募集中です。締切は今月31日まで。三人の演出家が短期間ではありますが京都に滞在し、地元で募った出演者と小品をつくるという企画。劇研はその三人が所属する団体とともにこの企画を主催します。

※募集要項、発表公演についてはこちら
続きを読む >>